So-net無料ブログ作成
検索選択

今年度予約採用候補者だったのに、手続きを忘れていた方への朗報 [日本学生支援機構]

大至急大学担当窓口に、相談に行ってください!


今年度に限り、今からでも手続きをすれば採用されます。


<提出期間>
 ・      ~6月25日(火)⇒ 初回交付日7月11日(木)  ・6月26日(水)~7月25日(木)⇒ 初回交付日8月 9日(金)  ・7月26日(金)~8月25日(日)⇒ 初回交付日9月11日(水)
 ・8月26日(月)~9月25日(水)⇒ 初回交付日10月11日(金) 
大学院及び修業年限2年未満の専修学校専門課程は対象外です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

柴田

こんにちは。ひとつ質問させていただきます。

大学で行われた奨学金の適格認定の説明会の最後に行われた日に行こうと予定していましたが、自分の確認ミスで無断欠席してしまいました。

大学から2日前に以下のような内容のメールがきていることに気づかず連休が始まってしまいました。

来年度以降も奨学金の貸与を希望する奨学生を対象とした日本学生支援機構「適格認定」説明会を,12月に3回実施しました。この説明会に無断欠席した人は,「適格認定」の手続ができません。説明会に出席できなかった人には個別に説明しますので,大至急,学生支援課へ来てください。なお,理由があって学生支援課に来ることのできない人は,電話で連絡してください。


書類のインターネットへの記入は1月16日だと友人から聞きましたがこの場合継続は可能でしょうか?

宜しくお願いします。
by 柴田 (2013-12-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。